回答者別の社員クチコミ(97件) 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ 部門・職種・役職 スーパーバイザー コールセンター ヘルプデスク コンタクトセンター オペレーター 管理 事務 制作 契約社員 カスタマーサポート 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 コンタクトセンター 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 3.3 回答日:2024年08月02日 コンタクトセンター 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 2.0 回答日:2021年03月10日 コンタクトセンター 在籍20年以上、現職(回答時)、中途入社、男性 2.3 回答日:2020年01月06日 コンタクトセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 2.5 回答日:2018年07月11日 コンタクトセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.5 回答日:2018年06月08日 コンタクトセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性 3.0 回答日:2013年10月09日 全6件中の1~6件 1
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