回答者別の社員クチコミ(287件)
日本コンセントリクス株式会社
3.9
2.6
2.6
3.3
3.8
2.8
3.8
3.3
2.5
2.8
3.4
5.0
3.1
2.9
4.0
3.9
2.6
2.8
2.6
合併・分社前の沖縄アイビーエム・ビジネスサービスへの回答
コールセンター事業 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性4.1
2.1
企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
3.9
2.6
2.6
3.3
3.8
2.8
3.8
3.3
2.5
2.8
3.4
5.0
3.1
2.9
4.0
3.9
2.6
2.8
2.6
合併・分社前の沖縄アイビーエム・ビジネスサービスへの回答
コールセンター事業 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性4.1
2.1
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。