ベルシステム24の社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

回答者別の社員クチコミ(1180件)

株式会社ベルシステム24

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
54件
スーパーバイザー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.1

SV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

スーパーバイザー 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

コールセンター、スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

SV 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.0

SV 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.3

SV 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.4

沖縄センター、スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.4

SV 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.6

ソリューション事業部、SV、リーダー 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.0

スーパーバイザー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

スーパーバイザー 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.6

スーパーバイザー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

スーパーバイザー 在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.9

SV、一般 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

スーパーバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.0

SV 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

コールセンターSV 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.6

スーパーバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

CRM事業部、コールセンターSV 在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.3

コールセンターSV 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

4.1

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

合併・分社前のビーアイメディカルへの回答

SV 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

SV 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

3.8

SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

全54件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他