回答者別の社員クチコミ(60件) Teleperformance Japan株式会社 部門・職種・役職 カスタマーサポート コールセンター オペレーター テクニカルサポート カスタマーサービス アドバイザー 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数10件 コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 2.4 回答日:2025年09月26日 コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 2.4 回答日:2025年07月09日 カスタマーサポート、コールセンター、一般 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 3.3 回答日:2024年04月02日 人事部、コールセンター、一般社員 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.3 回答日:2024年03月19日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 3.6 回答日:2024年02月29日 コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.9 回答日:2023年08月05日 コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 2.8 回答日:2022年06月22日 コールセンター、スーパーバイザー 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 4.1 回答日:2021年12月23日 コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 3.6 回答日:2021年08月30日 テクニカル、コールセンター、オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 2.3 回答日:2021年07月11日 全10件中の1~10件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(322件) Teleperformance Japan株式会社 組織体制・企業文化(48件) 入社理由と入社後ギャップ(47件) 働きがい・成長(52件) 女性の働きやすさ(45件) ワーク・ライフ・バランス(50件) 退職検討理由(30件) 企業分析[強み・弱み・展望](38件) 経営者への提言(12件) 年収・給与(52件)