回答者別の社員クチコミ(1958件)
アルティウスリンク株式会社
2.1
2.1
3.8
1.9
2.4
2.8
3.4
2.1
2.3
2.0
3.3
3.3
3.5
4.0
3.0
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
2.1
2.1
3.8
1.9
2.4
2.8
3.4
2.1
2.3
2.0
3.3
3.3
3.5
4.0
3.0
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。