- HOME
- コールセンター、業務請負
- 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
- 社員による会社評価レポート一覧
- 中途採用中
企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。

人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
社員による会社評価レポート(278件)
日本コンセントリクス株式会社
ご指定の条件での社員クチコミはありません。
日本コンセントリクス株式会社をフォローすると、こちらの会社に新しく会社評価レポートが追加されたときにお知らせメールを受信することができます。