日本コンセントリクスの社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途採用中

顧客体験の向上を目指すCX(カスタマー・エクスペリエンス)サービスを提供する外資系企業。 カスタマー・ケア及び業種・業界別のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを行なっている。

日本コンセントリクスのロゴ

回答者別の社員クチコミ(255件)

日本コンセントリクス株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
14件
テクニカルサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

Marvel、テクニカルサポート、サポートエンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

機器サポート、テクニカルサポート、Tier2 エンジニア 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.1

テクニカルサポート 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.0

テクニカルサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

テクニカルサポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

スマートフォンサポート、テクニカルサポート、社員 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.8

テクニカルサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.0

ユーザーサポートテクニカルサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.5

テクニカルサポート、トレーナー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.4

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

全14件中の1~14件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他