NTTネクシアの社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTネクシアの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

NTTグループで顧客接点を担う企業。 幅広い業界に向けて、コンタクトセンターの構築・運営やBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)などの事業を展開。

NTTネクシアのロゴ

回答者別の社員クチコミ(267件)

株式会社NTTネクシア

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
28件
コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.8

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.1

事業推進本部、コールセンター、スーパーバイザー 在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.6

コールセンター事務 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.6

総合受付、コールセンター、オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.5

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.8

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.6

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.0

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

1.9

コールセンター事務 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

3.0

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

2.1

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.4

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.6

合併・分社前のエヌ・ティ・ティ・ソルコへの回答

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.0

コールセンター オペレーター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

全28件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

NTTネクシアの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他