日本コンセントリクスの社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途採用中

企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。

日本コンセントリクスのロゴ

回答者別の社員クチコミ(286件)

日本コンセントリクス株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
該当件数
286件
コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

5.0

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

テクニカルサポート、IT、インストラクター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

在宅部門、カスタマーセンター、マネージャ 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.1

SPS 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

スマートフォンサポート、テクニカルサポート、社員 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.9

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.4

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

広島センター、電話営業、エージェント 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

電話対応 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

カスタマー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

サポートエンジニア 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.1

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.6

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.8

ITエンジニア 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.3

デリバリー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.3

合併・分社前のコンセントリクス・カタリストへの回答

コンサルティング営業 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.4

全286件中の101~125件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他