「人材派遣」社員によるクチコミ(15件)
株式会社綜合キャリアオプション
- 組織体制・企業文化(174件)
- 入社理由と入社後ギャップ(129件)
- 働きがい・成長(152件)
- 女性の働きやすさ(133件)
- ワーク・ライフ・バランス(151件)
- 退職検討理由(133件)
- 企業分析[強み・弱み・展望](73件)
- 経営者への提言(31件)
- 年収・給与(147件)
- 部門・職種・役職
- 回答者 人材派遣、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、綜合キャリアオプション 3.9
- 働きがい: 人と企業をつなげる仕事なので...続きを見る(全272文字)
- 回答者 人材派遣、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性、綜合キャリアオプション 3.9
- 人材派遣会社です。 若くて明るくてはきは...続きを見る(全250文字)
- 回答者 外務部、人材派遣、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.0
- 働きがい: 取引企業からの難しい依頼に応...続きを見る(全136文字)
- 回答者 外務部、人材派遣、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.0
- 強み: 評価ぎ店舗毎の為、強いノルマへの...続きを見る(全140文字)
- 回答者 コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.6
- 扶養範囲での勤務が可能であり、また女性ら...続きを見る(全95文字)
- 回答者 コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.6
- 働きがい: 公的機関の業務であり、学びが...続きを見る(全178文字)
- 回答者 コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.6
- 現在はある事業社の業務請負(コールセンタ...続きを見る(全294文字)
- 回答者 コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.6
- ビジョン、理念の構築。経営品質の考え方の...続きを見る(全108文字)
- 回答者 コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.6
- 強み: 創業者の個性、能力で発展してきた...続きを見る(全257文字)
- 回答者 コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.6
- 週2日~5日の範囲で働くことができるので...続きを見る(全97文字)
- 回答者 コールセンター、人材派遣、業務請負、オペレータ、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.6
- 入社を決めた理由: クライアントの入札に...続きを見る(全230文字)
- 回答者 外務部、人材派遣、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.0
- 担当エリアによっては難しいと思う。ある程...続きを見る(全44文字)
- 回答者 外務部、人材派遣、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.0
- 評価基準が不鮮明であり、適正な評価・報酬...続きを見る(全45文字)
- 回答者 外務部、人材派遣、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.0
- やりがいはあるが女性が家庭を持ちながら働...続きを見る(全64文字)
- 回答者 外務部、人材派遣、営業、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、綜合キャリアオプション 2.0
- 入社を決めた理由: 比較的中途の段階で給...続きを見る(全76文字)
全15件中の1~15件
-
- 1
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
綜合キャリアオプションの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、綜合キャリアオプションの「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。