NTTマーケティングアクトProCXの「ワーク・ライフ・バランス」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス

法人向けコンタクトセンターの運営を行う企業。センターの運営の他、各企業へ希望に合わせた適切な人材を派遣する。

NTTマーケティングアクトProCXのロゴ

ワーク・ライフ・バランス(28件)

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

該当件数
28件

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 テレマーケティング、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 3.4
部署によりますが基本的に残業や休日出勤は...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 2.4
ワークライフバランスを謳いながら休日も上...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンターマネジメント、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 3.6
有給消化は非常にしやすく、むしろ20日間...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業企画、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 3.6
年休は100%消化する社風はよい。 土日...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 3.1
やはり大企業の系列だけあって、急な休日出...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

合併・分社前のエヌ・ティ・ティマーケティングアクトへの回答

回答日

回答者 コールセンター事業部、総合職、一般職、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 2.9
基本的には残業はなく、有給も取得しやすい...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 事務スタッフ、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 5.0
年休は逆に消化しないと怒られるので、とて...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 NTTマーケティングアクト、営業、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 2.9
休みは非常に取りやすいです。労働組合の力...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 阪神コンシューマ事業部、事務、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 3.1
基本定時で帰れる。 みなダッシュで帰るく...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 3.3
年中無休でコールセンターは稼働しているた...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 企画、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 3.5
有休はいつでも取れます。時間給もOK。と...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 事務、サブマネージャー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 2.0
配属先によると思うが、希望の休みはとりや...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 総合職、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 2.5
有給は100%取得が義務付けられており休...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 受付、コールセンター、契約社員、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 2.3
部署によっては残業が酷いが残業代は出る。...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 営業、主査、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 2.6
ホワイト企業であるため残業等厳しく管理さ...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、SSV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 3.0
有給は繁忙期以外は簡単に取れます。 NT...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 3.9
週4日勤務でも5日勤務でも、20日間の有...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、コールセンター、契約社員、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 3.0
有給休暇は取得しやすく、時間単位でも休暇...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 10年以上前 2.5
年休などが取りやすい。 基本、定時帰宅&...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 事務、在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 3.0
暦通りの営業のため週末祝日等はしっかり休...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンターオペレーター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 4.0
有休の取得がしやすい。子どもの具合が悪く...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 インバウンド、オペレーター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 3.0
福利厚生が充実しているので、有給休暇に加...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーター、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 2.8
休み希望には できる限り応じて貰えるのは...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 SV、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、NTTマーケティングアクトProCX 2.9
かなりよい。社員はテレワークも活用してい...

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 サポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、NTTマーケティングアクトProCX 3.1
残業が少なく、土日祝日は休みの為、プライ...

全28件中の1~25件

残業時間・有給休暇消化率まとめ

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

NTTマーケティングアクトProCXの残業時間(月間):13.5時間

残業時間の分布 回答者:33人
残業時間 人数 割合
80時間以上 1人 3.0%
60〜79時間 1人 3.0%
40〜59時間 1人 3.0%
20〜39時間 9人 27.3%
0〜19時間 21人 63.6%

NTTマーケティングアクトProCXの有給休暇消化率:96.9%

有給休暇消化率の分布 回答者:33人
有給休暇消化率 人数 割合
0〜19% 1人 3.0%
60〜79% 2人 6.1%
80%以上 30人 90.9%

NTTマーケティングアクトProCXの月間平均残業時間は13.5時間で、コールセンター、業務請負業界の月間平均残業時間18.5時間より5.0時間少ない傾向が見られます。内訳を見ると、0時間から19時間と回答した人が最も多く、全体の63.6%を占めています。

また有休消化率は96.9%で、コールセンター、業務請負業界の74.8%より22.1%高い傾向が見られます。内訳を見ると、80%以上と回答した人が最も多く、全体の90.9%を占めています。

これらの点から、残業時間と有給休暇消化率といったワーク・ライフ・バランスに影響を与える指標について、NTTマーケティングアクトProCXは良好であると言えます。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

NTTマーケティングアクトProCXの社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、NTTマーケティングアクトProCXの「ワーク・ライフ・バランス」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。 このクチコミの質問文 >>

あなたの会社を評価しませんか?

NTTマーケティングアクトProCXの就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×
×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他