東京海上日動コミュニケーションズの「スーパーバイザー」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

東京海上グループのコールセンターサービス企業。 保険業務に関する問い合わせ対応に加え、グループをはじめとする保険企業の事務処理サービスを請負。

東京海上日動コミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ(96件)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
28件
SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.0

SV 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.1

コンタクトセンター、スーパーバイザー、一般 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.4

コンタクトセンターSV 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.3

SV 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

4.0

コールセンター、コールセンターSV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.9

カスタマーセンター、スーパーバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

保険、SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.8

コールセンターSV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.1

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.8

SV 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.1

sv 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.9

SV 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.4

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

コンタクトセンターSV 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性

2.5

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.1

コールセンター、SV 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.4

コールセンターSV、SV 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

1.9

SV 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

2.9

アシスタントスーパーバイザー 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

SV 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.1

SV 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

スーパーバイザー、コーディネーター 在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.9

全28件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他