ベルシステム24の社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ベルシステム24の就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途 / 新卒採用中

コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。

ベルシステム24のロゴ

回答者別の社員クチコミ(1212件)

株式会社ベルシステム24

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
24件
オペレーションマネジメント、オペレーション管理、一般 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.1

事務・管理者 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

コールセンター 管理者 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.3

オペレーション管理 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

コールセンター、労務管理 在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.9

松江、コールセンター管理、リーダー 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

2.3

オペレーション管理 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

管理部門 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.3

管理 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.3

コンタクトセンター管理者 在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

4.0

カスタマーセンター、管理事務 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.4

コールセンター管理、係長クラス 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

サポート管理 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.3

管理 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.5

管理部門 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター管理者 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

4.0

コールセンター管理者 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.6

管理部門 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.0

管理部門 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.3

管理部門 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.9

管理部門 在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性

3.0

業務管理 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

3.3

管理部門 担当マネージャー 在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、中途入社、男性

3.0

管理系部門 在籍10~15年、退社済み(2010年より前)、新卒入社、男性

4.0

全24件中の1~24件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ベルシステム24の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他