アルティウスリンクの「コールセンター」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. アルティウスリンクの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。

アルティウスリンクのロゴ

回答者別の社員クチコミ(1963件)

アルティウスリンク株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
378件
コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.4

合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.5

コンタクトセンター、コールセンター、スーパーバイザー 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.8

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.0

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

テクニカルサポート、コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.0

保守サポート、コールセンター、リーダー 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.8

コールセンター、SV 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性

2.4

ネット回線の登録、コールセンター、管理者 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.8

運用、コールセンター、SV 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.3

コールセンター、LD 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

IT、コールセンター、管理職 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

テクニカルサポート、コールセンター、処理業務 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.8

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

運用2部運用2G、コールセンター、一般 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.1

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、新卒入社、女性

3.0

CS推進部、コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

全378件中の176~200件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アルティウスリンクの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他