回答者別の社員クチコミ(1963件)
アルティウスリンク株式会社
3.4
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性4.5
3.6
2.0
2.8
2.3
3.0
3.1
2.0
2.8
2.4
2.8
3.0
2.3
2.4
3.0
2.9
2.8
2.6
2.1
2.4
2.9
3.0
3.0
2.6
KDDIグループの業務受託企業。 対人によるコールセンターの業務受託に加え、AIを活用した接客対応にも着手、コールセンターの業務最適化に向けたコンサルティングサービスも提供。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
3.4
合併・分社前のりらいあコミュニケーションズへの回答
コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性4.5
3.6
2.0
2.8
2.3
3.0
3.1
2.0
2.8
2.4
2.8
3.0
2.3
2.4
3.0
2.9
2.8
2.6
2.1
2.4
2.9
3.0
3.0
2.6
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。