日本コンセントリクスの社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途採用中

企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。

日本コンセントリクスのロゴ

回答者別の社員クチコミ(284件)

日本コンセントリクス株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
16件
コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

テクニカルサポート、コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

アドバイザー、コールセンター、OP 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

5.0

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.1

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.5

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.9

札幌事業所、コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.8

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

Appleサポート、コールセンター、アドバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

コールセンタースタッフ 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

5.0

コールセンター、チームリーダー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

コールセンタースタッフ 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.1

全16件中の1~16件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他