回答者別の社員クチコミ(278件)
日本コンセントリクス株式会社
3.1
1.9
3.4
3.9
5.0
4.1
2.8
2.4
3.1
3.6
3.8
2.0
2.9
3.9
3.3
3.4
3.9
2.6
合併・分社前の沖縄アイビーエム・ビジネスサービスへの回答
コールセンタースタッフ 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性2.1
全19件中の1~19件
-
- 1
企業の顧客対応業務を代行するBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス企業。コールセンターの運営、デジタル技術を活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)の設計・構築などを手掛ける。グローバルなネットワークを持つ。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
3.1
1.9
3.4
3.9
5.0
4.1
2.8
2.4
3.1
3.6
3.8
2.0
2.9
3.9
3.3
3.4
3.9
2.6
合併・分社前の沖縄アイビーエム・ビジネスサービスへの回答
コールセンタースタッフ 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性2.1
全19件中の1~19件
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。