東京海上日動コミュニケーションズの「コールセンター」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

東京海上グループのコールセンターサービス企業。 保険業務に関する問い合わせ対応に加え、グループをはじめとする保険企業の事務処理サービスを請負。

東京海上日動コミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ(95件)

株式会社東京海上日動コミュニケーションズ

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
15件
コールセンター、sv 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.4

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.1

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

2.5

コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.5

コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、女性

4.0

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

損保、コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

5.0

コールセンター、一般 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性

2.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性

2.0

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性

3.8

全15件中の1~15件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他