回答者別の社員クチコミ(190件) LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社 部門・職種・役職 QA 運営 CS 事務 管理 エンジニア・SE 企画 クリエイティブ カスタマーサポート IT 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 CoreCC室、カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.6 回答日:2025年08月08日 カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性 3.0 回答日:2025年04月28日 カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.5 回答日:2023年06月16日 カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性 3.0 回答日:2023年04月14日 カスタマーサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性 3.0 回答日:2020年11月12日 カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 3.4 回答日:2018年02月01日 全6件中の1~6件 1
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