LINEヤフーコミュニケーションズの「カスタマーサポート」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

LINEヤフーグループの国内主要拠点の一つ。LINE関連サービスやYahoo! JAPANの各サービスの運営、カスタマーサポート、審査業務などを担う。福岡を拠点に、ユーザーの利便性向上とサービスの品質維持を支える。

LINEヤフーコミュニケーションズのロゴ

回答者別の社員クチコミ(194件)

LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
6件

全6件中の1~6件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

LINEヤフーコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他