回答者別の社員クチコミ(365件)
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
3.5
3.4
2.8
2.5
3.1
4.0
3.9
2.3
3.9
2.5
2.6
3.6
2.5
1.9
3.6
3.6
3.1
3.4
2.8
3.4
3.3
2.9
2.8
2.3
3.0
デジタル技術を活用したコンタクトセンターの構築・運用を手がける企業。AIチャットボットや音声認識システムを導入し、顧客対応業務の効率化と品質向上を実現し、ITサポートなどの業務代行も幅広く提供する。
 
            人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
3.5
3.4
2.8
2.5
3.1
4.0
3.9
2.3
3.9
2.5
2.6
3.6
2.5
1.9
3.6
3.6
3.1
3.4
2.8
3.4
3.3
2.9
2.8
2.3
3.0
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。