デンソー(自動車部品)の「すべての社員クチコミ」 <社員のクチコミ情報>

  1. HOME
  2. 自動車、自動車部品、輸送機器
  3. デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ
  4. すべての社員クチコミ
  • 中途採用中

トヨタグループの大手自動車部品メーカー。 国内外でトップクラスの規模を誇り、トヨタ自動車向けを中心に熱機器・エンジン・駆動系等広範囲の部品を提供、ドローン事業やバイオ事業にも進出。

デンソー(自動車部品)のロゴ

社員クチコミ(7773件)

株式会社デンソー(自動車部品)

該当件数
556件

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 生産技術、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 4.4
現在の学生や若手にとって魅力的な施策や制...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.9
働きがい: 直接お客さんに見られる製品で...

デンソー(自動車部品)の年収・給与制度

デンソー(自動車部品)のロゴ
デンソー(自動車部品)のロゴ
年収・給与を見る(1392件)

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.9
平日は残業1時間もないのでワークライフバ...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 生産技術、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.1
設計は技術系、製造は事務系の人間が主導権...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.3
入社を決めた理由: 100年に一度の変革...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 生産技術、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 4.4
良い意味でも悪い意味でも、トヨタグループ...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 生産技術、在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 4.4
入社を決めた理由: 自動車関係に努めたく...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 生産技術、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.1
入社を決めた理由: 給与が高く、企業とし...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 生産技術、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.1
働きがい: 自動車及びモノ作りが好きな人...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 デジタル化、DX、生産技術、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 2.8
縦割文化で組織の壁がある。 一過性の動き...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 生産技術、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.4
働きがい: トヨタ生産方式を型に自分で思...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 生産技術、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.4
当日を振り返ると、4年目ぐらいになって、...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 生産技術、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 2.9
完全に部署および担当業務による。残業45...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.9
女性にとってはかなり働き続けやすい会社だ...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.9
入社を決めた理由: ものづくりが好きだっ...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 生産技術、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.3
強み: トヨタグループ企業でありながら、...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 生産技術、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.3
有休消化の奨励と適正な労働時間管理の意識...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 DX推進、生産技術、担当係長、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 2.9
入社を決めた理由: 技術や技術者を大事に...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 DX推進、生産技術、担当係長、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 2.9
強み: 自動車部品のビジネスモデルと高い...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 電動化関係(モータ)、生産技術、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 2.4
強み: カーボンニュートラルやDX、AI...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 生産技術、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.8
強み: 製品群が自動車部品の制御を必要と...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 生産技術、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.8
入社を決めた理由: 機械専攻が活かせるこ...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.1
強み: 電動化製品で規模を有している。大...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 生産技術、在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 3.3
入社を決めた理由: 入社を決めた理由は、...

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 DX、生産技術、担当係長、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、デンソー(自動車部品) 2.6
働きがい: 社内でも一大プロジェクトと言...

全556件中の1~25件

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

デンソー(自動車部品)の社員・元社員のクチコミ情報。就職・転職を検討されている方が、デンソー(自動車部品)の「すべての社員クチコミ」を把握するための参考情報としてクチコミを掲載。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

あなたの会社を評価しませんか?

デンソー(自動車部品)の就職・転職リサーチTOPへ >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他