セールスフォース・ジャパンの社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧

クラウドベースの顧客関係管理(CRM)プラットフォームを提供する米国企業の日本法人。営業支援システム「Sales Cloud」やマーケティング自動化ツール「Marketing Cloud」など、企業の営業活動や顧客サービスを支援する多様なアプリケーションを展開。

セールスフォース・ジャパンのロゴ

回答者別の社員クチコミ(760件)

株式会社セールスフォース・ジャパン

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
20件
カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

5.0

CSG、カスタマーサクセス、サクセスマネージャー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

カスタマーサクセス 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサクセス 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.3

カスタマーサクセス 在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.8

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.6

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.8

カスタマーサクセスグループ 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.3

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.1

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.1

合併・分社前のSlack Japanへの回答

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.9

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

4.6

カスタマーサクセスエンジニア、カスタマーサクセス、エンジニア 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

4.3

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.9

カスタマーサクセス 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.9

合併・分社前のTableau Japanへの回答

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.3

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.6

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.0

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.4

カスタマーサクセス 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.8

全20件中の1~20件

    1. 1

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

セールスフォース・ジャパンの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他