回答者別の社員クチコミ(285件) 株式会社ミロク情報サービス 部門・職種・役職 営業 CS 事務 技術 開発 カスタマーサービス カスタマーサポート エンジニア・SE サポート IT 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数8件 カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性 3.4 回答日:2024年06月16日 カスタマーサポート 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性 2.9 回答日:2024年02月03日 カスタマーサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性 2.0 回答日:2023年05月04日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性 2.8 回答日:2021年11月22日 カスタマーサポート、リーダー 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性 2.3 回答日:2021年06月28日 カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性 3.5 回答日:2019年10月05日 カスタマーサポート 在籍10~15年、退社済み(2015年より前)、新卒入社、男性 3.3 回答日:2019年02月20日 カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性 2.4 回答日:2018年04月03日 全8件中の1~8件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(1430件) 株式会社ミロク情報サービス 組織体制・企業文化(209件) 入社理由と入社後ギャップ(187件) 働きがい・成長(229件) 女性の働きやすさ(174件) ワーク・ライフ・バランス(210件) 退職検討理由(194件) 企業分析[強み・弱み・展望](146件) 経営者への提言(81件) 年収・給与(230件)