回答者別の社員クチコミ(1180件)
株式会社ベルシステム24
3.3
3.4
3.5
2.8
2.4
3.1
2.6
合併・分社前のBBコールへの回答
カスタマーサポート 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性2.5
2.6
3.5
2.4
3.0
1.9
3.8
2.1
3.0
3.3
3.1
1.8
2.4
全20件中の1~20件
-
- 1
コンタクトセンターを中核としたCRM(顧客関係管理)ソリューションに関する様々なサービスを提供する大手企業。ITを利活用し顧客とユーザーのコミュニケーションの設計・提案・実行までを行う。
人事部門向け 中途・新卒のスカウトサービス / AIによるクチコミ分析レポート
3.3
3.4
3.5
2.8
2.4
3.1
2.6
合併・分社前のBBコールへの回答
カスタマーサポート 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性2.5
2.6
3.5
2.4
3.0
1.9
3.8
2.1
3.0
3.3
3.1
1.8
2.4
全20件中の1~20件
新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?
URLがクリップボードにコピーされました。