日本コンセントリクスの「コールセンター」社員による会社評価レポート一覧

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. 日本コンセントリクスの就職・転職リサーチ
  4. 社員による会社評価レポート一覧
  • 中途採用中

顧客体験の向上を目指すCX(カスタマー・エクスペリエンス)サービスを提供する外資系企業。 カスタマー・ケア及び業種・業界別のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを行なっている。

日本コンセントリクスのロゴ

回答者別の社員クチコミ(255件)

日本コンセントリクス株式会社

部門・職種・役職
入社形態
性別
在籍状況
絞込みを解除
該当件数
43件
テクニカルサポート、コールセンター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

1.9

アドバイザー、コールセンター、OP 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

4.1

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.6

テレフォンアポイント、コールセンター、テクニカルアドバイザー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性

5.0

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

4.1

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.8

バイリンガルスタッフ、コールセンタースタッフ、エージェント 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.4

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.5

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.9

コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.9

カスタマーサポート、コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.6

札幌事業所、コールセンター、SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.8

カスタマーサポート、コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

コールセンター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.0

コールセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.3

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.9

Appleサポート、コールセンター、アドバイザー 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.6

全43件中の1~25件

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

日本コンセントリクスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他