回答者別の社員クチコミ(98件) 弥生株式会社 部門・職種・役職 オペレーター 開発 カスタマーサポート 営業 カスタマーセンター エンジニア テクニカルサポート マーケティング コールセンター 企画 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数2件 コールセンター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.9 回答日:2024年01月10日 コールセンター 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 4.3 回答日:2017年07月06日 全2件中の1~2件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(508件) 弥生株式会社 組織体制・企業文化(67件) 入社理由と入社後ギャップ(66件) 働きがい・成長(85件) 女性の働きやすさ(82件) ワーク・ライフ・バランス(76件) 退職検討理由(57件) 企業分析[強み・弱み・展望](54件) 経営者への提言(21件) 年収・給与(74件)