回答者別の社員クチコミ(1396件) 日本オラクル株式会社 部門・職種・役職 営業 コンサルタント エンジニア・SE サポート 管理 バックオフィス マネージャー サービス カスタマーサポート マーケティング 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数10件 カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 3.3 回答日:2022年03月10日 カスタマーサポート 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性 3.8 回答日:2017年06月02日 カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.8 回答日:2017年01月20日 カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 3.0 回答日:2015年11月06日 カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性 3.9 回答日:2015年07月02日 カスタマーサポート 在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性 2.9 回答日:2012年06月02日 カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性 3.4 回答日:2011年09月15日 カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性 2.1 回答日:2011年09月01日 カスタマーサポート部 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性 2.7 回答日:2009年08月03日 カスタマーサポート 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性 3.3 回答日:2009年06月26日 全10件中の1~10件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(7454件) 日本オラクル株式会社 組織体制・企業文化(1144件) 入社理由と入社後ギャップ(1060件) 働きがい・成長(1164件) 女性の働きやすさ(991件) ワーク・ライフ・バランス(1054件) 退職検討理由(812件) 企業分析[強み・弱み・展望](807件) 経営者への提言(422件) 年収・給与(1139件)