回答者別の社員クチコミ(1398件) 日本オラクル株式会社 部門・職種・役職 営業 コンサルタント エンジニア・SE サポート 管理 バックオフィス マネージャー サービス カスタマーサポート マーケティング 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.3 回答日:2025年01月09日 カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 3.3 回答日:2022年03月10日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.4 回答日:2021年10月26日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性 3.4 回答日:2017年08月26日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性 2.5 回答日:2016年06月16日 カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性 3.0 回答日:2015年11月06日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(7462件) 日本オラクル株式会社 組織体制・企業文化(1146件) 入社理由と入社後ギャップ(1062件) 働きがい・成長(1165件) 女性の働きやすさ(992件) ワーク・ライフ・バランス(1054件) 退職検討理由(814件) 企業分析[強み・弱み・展望](807件) 経営者への提言(422件) 年収・給与(1141件)