回答者別の社員クチコミ(107件) 弥生株式会社 部門・職種・役職 オペレーター カスタマーサポート 開発 営業 カスタマーセンター エンジニア マーケティング コールセンター テクニカルサポート 企画 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数8件 カスタマーサポート、管理職 在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性 3.1 回答日:2025年10月23日 カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性 2.8 回答日:2025年10月10日 カスタマーサポート 在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性 2.4 回答日:2025年09月29日 カスタマーサポート 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.5 回答日:2025年08月30日 カスタマーサポート、マネージャー 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 1.9 回答日:2025年08月11日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 2.0 回答日:2022年03月02日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性 2.8 回答日:2021年11月16日 カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性 3.9 回答日:2020年10月12日 全8件中の1~8件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(552件) 弥生株式会社 組織体制・企業文化(73件) 入社理由と入社後ギャップ(72件) 働きがい・成長(92件) 女性の働きやすさ(88件) ワーク・ライフ・バランス(84件) 退職検討理由(63件) 企業分析[強み・弱み・展望](57件) 経営者への提言(23件) 年収・給与(82件)