回答者別の社員クチコミ(99件) 弥生株式会社 部門・職種・役職 オペレーター 開発 カスタマーサポート 営業 カスタマーセンター エンジニア テクニカルサポート マーケティング コールセンター 企画 入社形態 中途入社 新卒入社 性別 男性 女性 在籍状況 現職 退職 絞込みを解除 表示順 回答日▼ 総合評価 該当件数6件 オペレーター 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性 3.0 回答日:2025年06月21日 顧客サービス本部、オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 2.3 回答日:2023年10月20日 大阪カスタマーセンター、オペレーター 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性 3.5 回答日:2023年09月26日 オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性 2.4 回答日:2020年12月06日 オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性 2.4 回答日:2019年01月25日 オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性 3.1 回答日:2017年02月25日 全6件中の1~6件 1
カテゴリ別の社員クチコミ(516件) 弥生株式会社 組織体制・企業文化(68件) 入社理由と入社後ギャップ(67件) 働きがい・成長(86件) 女性の働きやすさ(83件) ワーク・ライフ・バランス(77件) 退職検討理由(58件) 企業分析[強み・弱み・展望](55件) 経営者への提言(22件) 年収・給与(75件)